パズル

PUZZLE
HEXA BREAK

HEXA BREAK

回して繋げて全てのブロックを爆破せよ!
穴の開いた六角形のブロックを回転させて、コア同士をリンク!繋げたブロックを爆破させて遊ぶ新感覚アクションパズル登場!

取り放題

HEXA BREAK

ピッタリブロックス

ピッタリブロックス

グルグル回してピッタリクリアー!
バラバラになったブロックを形に合わせてピッタリはめよう!簡単なのにハマっちゃうやり込みパズルが登場!

取り放題

ピッタリブロックス

ヤルガメ!

ヤルガメ!

キュートなウサギを落して揃えてくっつけて!
画面いっぱいのウサギを全部消すことができるかな?簡単だからハマっちゃう!

取り放題

ヤルガメ!

おてがるクロスワード太陽

おてがるクロスワード太陽

クロスワード第3弾登場!
クロスワード星・月とは違う全く新しい問題が出題されるよ!ギャラリーも星や月とは違う絵になっているぞ!

取り放題

おてがるクロスワード太陽

ひらめきナンバーチョイス

ひらめきナンバーチョイス

あなたの左脳を活性化するナンバーロジックパズルが登場!
イギリスで大ブレイク中のナンバーロジックパズルが登場!!1~9までの数字をたて・よこ・太枠内で重複しないように81マスに埋めよう。ひらめきと分析力でスピードクリア!!

取り放題

ひらめきナンバーチョイス

どうぶつコロロ

どうぶつコロロ

どうぶつをコロコロ転がしてカワイク消しちゃおう!
同じ種類のどうぶつをコロコロ転がして、ぶつけて消滅させちゃおう! トライアルモードとパズルモードの2つのモードで楽しめる、かわいくっていつでもどこでも遊べるパズルゲームが登場!!

取り放題

どうぶつコロロ