ミニゲーム

MINI GAME
僕と彼女と砂浜と

僕と彼女と砂浜と

愛し合うふたりは止められない『僕と彼女と砂浜と』
「ダーリン、私をつかまえて!」「待って! ハニー」彼女と距離を保ちながら、邪魔な障害物をよけつつ彼女を追いかけよう。ふたりっきりの砂浜で愛を確かめ合う、僕と彼女は誰にも止められない!

取り放題

僕と彼女と砂浜と

撃ちっこミサイル

撃ちっこミサイル

総員配置につけ! 狙いさだめて『撃ちっこミサイル』
総員配置につけ!!敵からのミサイル攻撃を迎撃しつつ敵の基地を攻撃だ!!全部で25個の勲章をゲットできるかな?

取り放題

撃ちっこミサイル

メテオバスター

メテオバスター

降り注ぐ隕石から地球を守れ『メテオバスター』
緊急! 宇宙より巨大隕石群が襲来!!直ちにタイピングで破壊せよ!!

取り放題

メテオバスター

バッティング練習

バッティング練習

今日もいい天気! さぁさぁ野球だ! 『バッティング練習』
仕事中だけどついつい来ちゃった。ストレスもボールも川の向こうまで飛んでけ~!!

取り放題

バッティング練習

ふらふらフラダンス

ふらふらフラダンス

腰の動きが超セクシー!? 『ふらふらフラダンス
真夏のビーチでひたすら回せ!魅惑の腰つきで大フィーバー!!全10種類のコスチュームを全て集めることができるかな?

取り放題

ふらふらフラダンス

ふうせん

ふうせん

風に乗って気付けば宇宙!? メルヘンチックアクション『ふうせん』
ぬいぐるみからもらったふうせんで少女は、はるか彼方へ……。次々に横切る鳥やヘリコプター、UFOを避けてどこまでいけるかな?

取り放題

ふうせん

スタントさん

スタントさん

無事に会社に着けるか!? さわやかサラリーマンアクション
気がついたら、なぜかバスの屋根。迫りくる障害物を飛んで伏せて避けるんだ!しかし都会は標識と信号が多いなぁ……。

取り放題

スタントさん

防衛決戦たまレード

防衛決戦たまレード

出撃“あおば一号”! ボクらの街を守って!
突如現れた謎の球体!落下すれば街は火の海に……。果たして「あおば一号」はボクらの街を守れるか!?

取り放題

防衛決戦たまレード

ペンギン★カーリング

ペンギン★カーリング

がんばれペンギン! 滑って! ぶつけて! ふっとばせ!
氷上のチェスと言われるカーリングが、かわいいペンギンで遊べちゃう。かわいいけど戦略は本格派! 相手のペンギンをブロックして、ふっとばして、全国ランキング上位を目指そう!!

取り放題

ペンギン★カーリング

クサカリ

クサカリ

爆走クサカリ少年がエレガントにクサカリ!?
爆走草刈り少年・マサオくんは、曲がりたいと思う場所より半歩前でのキー入力がポイント!! 入力が遅いと、思ったところで曲がれないぞ!

取り放題

クサカリ

ホッピング侍

ホッピング侍

電光石火の跳躍侍、ここに見参!!
襲い来る刺客達をホッピングで舞って脳天から叩っ斬れ!きのこを取って、跳躍力アップ! 目指せ千人切り!!

取り放題

ホッピング侍

突撃!風魔城

突撃!風魔城

城を駆け上がれ! むかしなつかしレトロアクションゲーム
どこか懐かしい感じが漂うワンクリックアクションゲーム。謎多き?風魔城を素早く駆け上がれ!!

取り放題

突撃!風魔城