アクション

ACTION
絶対領域

絶対領域

スカートとニーソックスのあの間…それは神の領域
左右に揺れる足を目盛りの範囲内に収まるようにバランスを取ろう!うまく制御しているとレベルが上がって、ポーズが変わっていくよ!

取り放題

絶対領域_ゲーム画面

絶対領域

絶対領域new

襟から覗くあの隙間…それは奇跡の領域
シリーズ第2段!左右に揺れる胸を目盛りの範囲内に収まるようにバランスを取ろう!うまく制御しているとレベルが上がって、ポーズが変わっていくよ!

取り放題

絶対領域_ゲーム画面

絶対領域

絶対領域3(尻)

風のイタズラが時折みせるそこは…夢幻の領域
シリーズ第3弾!左右に揺れるお尻を目盛りの範囲内に収まるようにバランスを取ろう!うまく制御しているとレベルが上がって、ポーズが変わっていくよ!

取り放題

絶対領域_ゲーム画面

俺のメイドは世界一

俺のメイドは世界一

ツンツンメイドがデレデレに!? 『俺のメイドは世界一』
お屋敷をモップがけするメイドさんを操作して、友好度をアップするとメイドさんはどんどんデレデレに!
更にお屋敷に落ちている着せ替えアイテムでメイドさんをみんなにお披露目できる「ツンデレ甲子園」で世界一のメイドを目指しちゃおう!!

取り放題

俺のメイドは世界一_ゲーム画面

サムライフィーバー

サムライフィーバー

斬って斬って斬りまくれ!
前から上から下からと、様々な方向から襲い掛かってくる敵をばっさばっさと切り倒す痛快アクションゲームが登場!

取り放題

MOBAIROOM1_ゲーム画面

ハイパー消防士 -FIREMAN-

ハイパー消防士 -FIREMAN-

火災発生!速やかに消火せよ!!
直感端末対応の消火アクションゲームが登場!
通常・拡散・消化剤の3つの放水タイプを的確に使い分け、全ての炎を鎮火させよう!!

取り放題

ハイパー消防士 -FIREMAN-_ゲーム画面

MOBAIROOM1

MOBAIROOM1

大人気脱出ゲームシリーズの原点が再登場!
ふと気がついたアナタは謎の密室に閉じ込められていた!?ちりばめられたヒントを頼りに脱出しよう!

取り放題

MOBAIROOM1_ゲーム画面

MOBAIROOM2

MOBAIROOM2

今度の密室の鍵は・・・?
脱出したと思ったらまた密室に!?扉を開くヒントを部屋のいたるところから探し出し、さらにアイテムを組み合わせて紐解こう!

取り放題

MOBAIROOM2_ゲーム画面

MOBAIROOM3

MOBAIROOM3

手に汗握る密室脱出ゲーム新作!
密室に散りばめられたヒントを元に、知恵と勘と閃きを駆使して脱出しよう!手に汗握る密室脱出ゲーム待望の新作が登場!
提供:MOFUYA

取り放題

MOBAIROOM3_ゲーム画面

MOBAIROOM4

MOBAIROOM4

そして密室は3から4へ
シリーズ初の和室が舞台に!前3作より更に練り込まれた仕掛けをアナタは解き明かすことが出来るか!?

取り放題

MOBAIROOM4_ゲーム画面

リズムビート

リズムビート

携帯ゲーム百選初の"音ゲー"登場!
曲に合わせて浮かんでくる波紋をタイミングに合わせて叩こう☆
連続して成功していくと高得点が期待できるフィーバーモードに移行するぞ!

取り放題

リズムビート_ゲーム画面

エジプト探検隊

エジプト探検隊

代の財宝を手に入れろ!
ファラオの秘宝を目指して仕掛けられたトラップをかわしながら走りぬこう!タイミングがカギだ!

取り放題

エジプト探検隊_ゲーム画面

おさかな日記

おさかな日記

釣れる魚は600種類! つりねこ「ニャコル」ほのぼの『おさかな日記』
今日の獲物はアジ? カジキ? それとも……。
竿と餌を組み合わせて、釣れる魚は600類以上!
おさかな図鑑をコンプリートして、伝説のつりねこを目指そう!

取り放題

おさかな日記_ゲーム画面

着々着

着々着

着替えて戦うお気楽アクションゲーム登場!
主人公はクマ・トリ・クラゲの着ぐるみを着ることによって様々な行動が可能になるよ!
殴って、飛んで、泳いで悪の組織をやっつけろ!

取り放題

着々着_ゲーム画面